« サッカー女子W杯 vsイングランド今夜 | トップページ | 東京おもちゃショー2011 07 »

2011年7月 6日 (水)

サッカー女子W杯 vsイングランド

0-2で日本は敗北。 まー、私の知る女子サッカーはこんなものだと思っていたが… だから、まさかのFIFAランク4位なのよ。 実力がランキング通りなら勝てると言ったが、やっぱり違っていたね。 イングランドは実力が遥かに格上。 日本はミスの連発でシュートも枠を外す。 だんごにもなるし、ファウルも取られる。 でも、女子はそういうものだと思っていた。 それが、ニュージーランドやメキシコ相手に意外な結果を出していたもんだからさ… 内容も合わせて、もう少し期待できるかと思ったんだけどね。 審判もアルバイト気分なのか未熟だし… この感じだと、ドイツはおろかフランスに勝つのも相当厳しいんじゃないかな。

|

« サッカー女子W杯 vsイングランド今夜 | トップページ | 東京おもちゃショー2011 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー女子W杯 vsイングランド今夜 | トップページ | 東京おもちゃショー2011 07 »