« NHKがネット視聴の受信料も徴収 | トップページ | サッカー女子W杯 vsスウェーデン »

2011年7月13日 (水)

サッカー女子W杯 vsスウェーデン今夜

…これまでのように語るつもりはないが、今回の準決勝日本vsスウェーデンを急きょフジテレビで放送することになったようだ。 まー地デジで観てる人は番組表で確認してるとは思うが。 なんだか「金のなる木」に飛びついている様な印象も否めない。 最初から女子W杯の準決勝枠を設けていれば、日本敗退時は変更の場合ありでも構わないのに。 17日の決勝戦まで日本が進んだら、次はどこが放送するのやら… せっかく女子が頑張っているのに、局側が結果次第みたいなスタンスじゃ気持ちよく応援できないって。 …話しは変わるが、「女子はスゴい!」「やっぱり女子だね!」というコメントの報道の多いこと。 おいおい、今年のアジア杯で優勝したのは誰よ? 忘れるの早過ぎ。

|

« NHKがネット視聴の受信料も徴収 | トップページ | サッカー女子W杯 vsスウェーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKがネット視聴の受信料も徴収 | トップページ | サッカー女子W杯 vsスウェーデン »