« ベテルギウス | トップページ | サッカー女子W杯 vsドイツ »

2011年7月 9日 (土)

サッカー女子W杯 vsドイツ今夜

ドイツだよ? FIFAランク2位で、しかも開催国。 サッカー女子W杯準々決勝ね。 アウェーにもほどがあるが、ドイツと当たる国はどこも一緒… 五輪だって開催国は普段以上の力が出るものだし。 メダルを取る選手は、みんなそのハンデを乗り越えている。 当然前回のイングランド戦のような気の抜けたミスは許されない。 どんな試合内容になるのか、見届けたいが… 偶然なのかドイツだからなのか、最も深い時間での開始。 日本では深夜3時45分だ… もはや早朝。 さすがにオンタイムでは観られないかも。 終盤は5時過ぎかな。 スウェーデンvsオーストラリアなんて日本時間で20時開始だよ? いくらたまたまでも、この差は大きい… この状況で勝てたら、優勝の可能性も見えてくるかもね。

|

« ベテルギウス | トップページ | サッカー女子W杯 vsドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベテルギウス | トップページ | サッカー女子W杯 vsドイツ »