« 台風6号 | トップページ | 地デジ化の思わぬ弊害 »

2011年7月21日 (木)

テレ東「勇者ヨシヒコ」

テレ東の深夜に放送中の特撮?ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」。 これが、どういう訳か…期待ハズレなのに面白い。 オープニングでも「予算の少ない冒険活劇」とか言ってるし…終始チープの連続でさ。 話しの展開も無茶苦茶。 オーバーでなく、数分に1度は「何でだよッ!?」て感じのドラマ。 これのどこが面白いのかと言うと… TBSのあらびき団ネタをドラマ化しちゃった様なね。 主演の山田氏がとてもいい味を出しているのよ。 約30分という間にモリモリと理不尽な理由で仲間が増えて行くし、壮大なはずの冒険目的がなんと唐突に達成されてしまったりする。 まさに「あらびき団」。 予算がないわりに、ロケ地の雰囲気はなかなかリアル。 おバカなドラマに興味があれば超オススメ。


Dscf110709_024
旅に出ると、まさかのスライム出現!? 壮絶な戦闘が…

Dscf110709_031
短い時間に仲間を増やして行き…あっという間に目的達成。

Dscf110709_020
ッッ!!? 良く出来ているのか酷いのか… もう分からん。

-----

|

« 台風6号 | トップページ | 地デジ化の思わぬ弊害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風6号 | トップページ | 地デジ化の思わぬ弊害 »