« BS朝日「スラムダンク」 | トップページ | ニンテンドー3DSが1万5千円に!! »

2011年7月28日 (木)

スポーツ選手へのインタビュー

このところスポーツの国際試合が多く、各局が有力選手にインタビューを行っているのだが… ○×質問が多くないか? これ、当事者たちは便利かもしれんが…視聴者にとっては回答の理由が後回しになるから、かなり鬱陶しい。 なんとかならんか? しかも、いくつかの質問に紛れて「聞きにくい」内容のものを混ぜるという悪質な手口も多い。 また、○×が終わると最初の質問から聞き直すでしょ? その度に選手もいちいち回答の理由を思い出さなきゃならない。 超無意味。 つーか、超失礼。 スポーツ選手にインタビューするのは、元スポーツ選手が一番だ。 絵面や話術なんかどうでもいいんです。

|

« BS朝日「スラムダンク」 | トップページ | ニンテンドー3DSが1万5千円に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BS朝日「スラムダンク」 | トップページ | ニンテンドー3DSが1万5千円に!! »