« 地球外生命探査 | トップページ | ジョジョ Part8 第2話 »

2011年6月17日 (金)

任天堂トラップ

「ポケモン図鑑BW」の無料配信をダウンロードするため、3DSステーション設置店へ行ってきたんだけど… 先に修正されたシステムの更新をしたら、「ポケモン図鑑BW」も追加されてさ… これは便利! と帰宅し、どれどれと起動しようとしたら…… なんとまさかのダウンロード要求。 「このソフトをはじめるにはダウンロードが必要です。」だってよ。 なんっっっっちゅう紛らわしい事をしてくれるのか? つまり、ただの宣伝アイコンって事? お知らせリストと一体何が違うのだ。 フェイクとして実際に私が騙されているだけに、追加アイコンは非常に質が悪い。 設置店だって遠いから何度も足を運べない… しかも悪天候…… 毎度のことながら、通信環境のない利用者を完全に無視してくれる… 絵に描いたような無駄足でどっと疲れたよ。

|

« 地球外生命探査 | トップページ | ジョジョ Part8 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球外生命探査 | トップページ | ジョジョ Part8 第2話 »