« HDα ゴーカイジャー 01 | トップページ | HDα ゴーカイジャー 02 »

2011年4月20日 (水)

サッカー 南米選手権 難航

先日、日本は南米選手権への出場を決めたと語ったが…やはり海外に所属する選手を集めるのは厳しいようだ。 チャリティーマッチの時は被災地の為にという世界の共通認識があったけど、今回は状況が違う。 一番の問題は拘束期間。 日本人が思っている以上に現地での日本人選手は人気があるらしいからね。 たぶん、本田選手,長友選手,内田選手辺りは無理だと思う。 あまり現実的ではないが、期間中に登録選手の入れ替えが可能になれば…例えばベスト8や4から内田選手をとか。 フェイエノールトの宮市選手も無理かなー… 代表でのプレーを観てみたいが。 南米選手権の開催は7月の予定だから、まだ少し時間はある。 状況が大きく変わることはないと思うが、何か光りが見える事を期待したい。

|

« HDα ゴーカイジャー 01 | トップページ | HDα ゴーカイジャー 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HDα ゴーカイジャー 01 | トップページ | HDα ゴーカイジャー 02 »