« 春の新作アニメ01 | トップページ | 超ワンピーススタイリング »

2011年4月12日 (火)

また落下。

昨日の夕方の地震で、いくつか物が落下。 震度4までは落ちないから、それ以上なのは間違いないだろう。 本震からもう一ヶ月経つというのに… M7クラスの余震が多い。 録画していた番組で「緊急地震速報です」とか出て来て無駄に慌てたり… そりゃ外国人も帰国するよ。 というか、宮城・福島・茨城は余震の度に震度6とか出ているけど…自宅で避難している人は耐えられないと思う。 あまりにも多発しているから感覚がおかしくなってるが、震度6なんて完全な大震災だ。 今は無事でも、震度6を繰り返されたらいつ家が倒壊するか分からない。 私の近所はかろうじて助かっているが、物が落ちる地震自体今回が初めてだからなー… 更にでかいのが来そうで不安だ。

|

« 春の新作アニメ01 | トップページ | 超ワンピーススタイリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の新作アニメ01 | トップページ | 超ワンピーススタイリング »