« 薬にも影響 | トップページ | コズミックフロント »

2011年4月 2日 (土)

上野パンダ公開

行列は案の定だね。 もうちょっと、どうにかならないものか。 入園するための列だけでも心が折れるって。 一番楽しみにしているのは子供達でしょ。 親として喜んでもらいたいのも分かるけど、この行列は経験させたくない。 私も幼少の頃に色々並んだ覚えはあるが…その後楽しかった記憶もないし。 報道の感じからして、おそらく「誘導」の仕方は以前と同じ。 それが本当に残念。 上野動物園は行動展示に積極的だったから、斬新な仰天展示をやってくれるものと思っていたのに。 パンダ自身は繊細だから無茶な事は出来ないにしても、来場者の並ばせ方はもっと考えたほうがいい。

|

« 薬にも影響 | トップページ | コズミックフロント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬にも影響 | トップページ | コズミックフロント »