« PS3から個人情報流出! | トップページ | ワンピース LOGBOX2 01 »

2011年4月28日 (木)

世界フィギュア 男子

…なんてこったい。 去年のGPファイルの再現か。 またしても日本の勢いを完全に阻止したカナダのパトリック・チャン選手… 憎たらしいほど隙がない演技で、日本の3選手への期待も激減。 SPの時点でこりゃ無理だわ…みたいな。 どうせならプルシェンコ選手が現役の時に激突し合ってくれれば面白くなったろうに。 最終グループの一番手で世界最高得点を出されちゃ、その後何に期待をしろというのか。 この状況に追い打ちをかけるような日本勢のアクシデント。 いずれも本人のケアレスミスと言えなくもないが…特に高橋選手のスケートのネジが外れるといったケースは初めて見た。 これはいよいよSP6位の小塚選手も厳しいかと思いきや… いやー、パトリック選手にも劣らない見事な演技! 258.41点で堂々の2位に浮上。 日本の表彰台は諦めていたからね。 しかも彼は予選から入ってるからさ。 代表が3人ってこういう事なんだなー。 ここに羽生選手が加わる日も近そうだ。

|

« PS3から個人情報流出! | トップページ | ワンピース LOGBOX2 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PS3から個人情報流出! | トップページ | ワンピース LOGBOX2 01 »