« コズミックフロント | トップページ | 3DS「ガンダムTHE 3D BATLE」 »

2011年4月 4日 (月)

ACが日本を滅ぼす?

CMの回数こそ減ってはいるが… 活字やタレントを使って、電力や買い溜めを警告するCMを多くの方が目にしているだろう。 この過剰にもほどがある「やめよう」運動が、日本の危機的状況を促進してしまい…強いては国を滅ぼす結果になろうとしている。 先日、私は「自粛ムードはやむを得ない」と言ったが…甘かった。 今はっきりと言えるのは、自粛は絶対にダメ!! 最近は近所や都心で、お水、牛乳・納豆などが大量に余るという愚かな事態に… テレビや報道で買うなって訴えるからだ。 スーパーもコンビニも。 パンパンに並べられ、減る気配が一切ない。 更にトドメを刺すかの様な各イベントの中止ラッシュ。 映画の延期。 理由のほとんどは「諸般の状況を鑑み」うんぬん。 あのね、ここまでやられたらどんな仕事だって影響を受けるわ。 アメリカなどが夏の電力供給を援助するのも、仕事をしてもらわないと大打撃だからでしょ。 「がんばろう日本」のスローガンは一体なんだ? 最大の目的は復旧・復興じゃないのか? その為に必要な事は「やれる事(お花見などのイベント類)はやる・買える物は買う」だと私は思う。

|

« コズミックフロント | トップページ | 3DS「ガンダムTHE 3D BATLE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コズミックフロント | トップページ | 3DS「ガンダムTHE 3D BATLE」 »