« 書籍の発売延期 | トップページ | 飛行機雲が作られる瞬間 »

2011年3月24日 (木)

靴を買う

今回はよく歩いた為か、約2年ほどで靴がダメになってしまった… しっかりした靴なんだけど。 私の足は特殊だから、革靴とか履けないのね。 かかとも覆うヤツじゃないと、皮が剥ける… 色んな条件を求めると、結局高額な靴しかなくなってしまうのだが。 買う度に思うのは…ダメになりかけがちょうど良い状態だって事。 素材の硬さなど、履き続ければ馴染むのは当然かもしれないが…新しい靴を履くと、余計に実感する。 特に靴底の高さ。 似た様な靴のはずなのに、今までの靴底が恐ろしく削れているのだ。 何足か交代で履けば、もっと長持ちするのかもしれんが…見た目よりも履き心地重視だから。 とにかく、早く馴らしたい。 それに時間がかかるから、ほかの靴はいらない。 …ダメにならない靴が欲しい。

|

« 書籍の発売延期 | トップページ | 飛行機雲が作られる瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書籍の発売延期 | トップページ | 飛行機雲が作られる瞬間 »