« 近所でも在庫切れ | トップページ | 寒い… »

2011年3月17日 (木)

梅の花

こんな時こそ、一息つける話題が欲しいところだが… 依然、福島の原発が緊迫している状態。 多くのエンターテインメント関連も中止・延長のため、無理矢理語るわけにもいかない。 遠出も出来ないという事で、先週近所を歩いている時に見つけた梅の花。 実は3月10日のもので、大震災の前日… 今日も通ったが、すでに花は散っていた。 間もなくお花見の時期。 おそらく多くの地域で自粛される事と思われるが、やれるのにやらないのは逆に失礼な部分もあると思う。 お花見を見かけて「不謹慎なヤツらだ」などと偏向的な感情に陥らないように気をつけたいところだ。


3ds_110310_066_pl
3DS 梅の花。 震災前日に近所で見かけた。満開時のもの。


-----

|

« 近所でも在庫切れ | トップページ | 寒い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所でも在庫切れ | トップページ | 寒い… »