« 計画停電 | トップページ | 近所でも在庫切れ »

2011年3月15日 (火)

計画停電 2日目

第3グループは早朝の6時20分からの予定だったが、少し過ぎてから停電は中止との市内放送が入る。 停電を覚悟していたから、もうちょっと寝ている予定だったが…その放送の音量が大きくて、いい目覚ましになったよ。 これは、中止になるほど後々の計画停電時に優先されると考えていいのかな? だったら、なるべく日中のうちに停電しておいてもらいたいんだけど… 確定していれば、ちゃんと従うのに… 明日はいよいよ夜間帯の番。 本当に22時まで停電になるのだろうか? こんな事で騒いで申し訳ないが… 不安なものは不安。 超不安。

|

« 計画停電 | トップページ | 近所でも在庫切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画停電 | トップページ | 近所でも在庫切れ »