« Wiiチャンネル更新… | トップページ | フィギュア四大陸男子 »

2011年2月18日 (金)

フィギュア中国選手に年齢詐称疑惑?

オリンピックや万博など、急成長を散々アピールしてきた中国だが…根本的な体質は変わっていないようだ。 スポーツ選手の多くは農民出身だから、いつ生まれたかなんて本人にも分からないという…… …そんなバカな。 どんなに貧しい国だって、誕生日を祝う習慣はある。 また、同級生や学校など調べればいくらでも事実は出てくるはず。 10代なら尚更だ。 それらを容易に調べられないとなると、これはいよいよ国ぐるみでの違反行為と疑われても仕方が無いだろう。 相撲の八百長よりはまだ可愛げもあるが… 疑惑に対して誠実に対応できないと、いつまで立っても成長がストップしたままだぞ。 政治家のように。

|

« Wiiチャンネル更新… | トップページ | フィギュア四大陸男子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wiiチャンネル更新… | トップページ | フィギュア四大陸男子 »