« アジア杯 vs韓国まもなく | トップページ | アニメONE PIECEの白ひげ »

2011年1月26日 (水)

アジア杯 vs韓国

延長戦の末、PK戦で日本が勝利。 こんな事もあるんだな… と言っても、どうやら「中東の笛」は韓国にも当てはまるようだ。 最初にPKでゴールを奪われた日本は、延長戦で逆にPKを押し込み勝ち越し。 互いに納得できないPKだから、まープラマイゼロって事で。 重要なのは前半に文句なしの得点が出来たこと。 これは大きい。 韓国のミスじゃないからね。 延長戦の後半も両チーム組み立ては良かったと思うが、日本の守備よ… 見事に予想通りの展開。 最後の最後に韓国にやられて同点。 PK戦に突入。 W杯から良いイメージのない日本だったが、まさかの韓国3連続失敗。 川島選手の気迫勝ちか。 …1トップで決勝まで来ちゃったね。 別のフォーメーションならこんなに苦労してなかったと思うぞ。 相手は間違いなくオーストラリアだろうな。 日本がオーストラリアに快勝するのをまだ見た事がないからさ。 ここにははっきり言って韓国よりも絶対に勝ってほしいところだ。

|

« アジア杯 vs韓国まもなく | トップページ | アニメONE PIECEの白ひげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジア杯 vs韓国まもなく | トップページ | アニメONE PIECEの白ひげ »