« だいぶ居着いている鳥 | トップページ | 吉野家牛丼バーガー »

2010年12月 4日 (土)

2022年W杯

すでに古い情報だが、先日サッカーW杯の2018年と2022年に開催する国の投票が行われた。 日本は2022年の開催国候補としてエントリーしていたが、2回目で落選。 最後はアメリカとカタールで競い…結果はカタール。 未開催国が優先なのは当然だが、急に可能性が浮上したからさ… 興味はあったけど、日本で開催しても観戦に行くことはないだろうな。 つーか今2010年だよ? 2018年のロシアはいいとして、カタールは大丈夫? 10年以上も先の未来を決めちゃってさ。 ギリシャみたいな状況にならないとも限らんし… 前倒ししすぎると収拾がつかなくなるぞ。

|

« だいぶ居着いている鳥 | トップページ | 吉野家牛丼バーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶ居着いている鳥 | トップページ | 吉野家牛丼バーガー »