« 浅井三姉妹がドラマに!? | トップページ | 男子サッカー 日本vsイラン »

2010年11月23日 (火)

女子サッカー 日本vs北朝鮮

現在行われているアジア大会。 日本はアジアの嫌われ者だから、不利なジャッジは避けられない。 選手達も当然それを分かって大会に挑んでいるとは思うが… 一部の競技でのトラブルを見ていると…日本はあまりにも無防備だ。 素直過ぎると言うか、正々堂々と戦えるわけがない。 女子サッカーも例外なく差別を受けていたが…1-0でなんとか勝利。 現状の彼女らに男子に求める様な事を要求するのは無理があるが、やっぱりシュートは枠に行ってもらわないと… フリーのチャンスを何度も外していたし。 こんなにもスッキリしない金メダルも珍しいよ。 スゴいプレーはひとつもなかった。 もちろん女子なりのね。 他国の女子チームと比べてって事。 まー男子はメダルにも届いていないから、結果だけは素晴らしいとは思うけど。 アジアにおける日本は、不利ななかでも圧倒してしまう様な強さと誇りを持つ国であってほしい。

|

« 浅井三姉妹がドラマに!? | トップページ | 男子サッカー 日本vsイラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅井三姉妹がドラマに!? | トップページ | 男子サッカー 日本vsイラン »