« スポーツもろもろ | トップページ | 新宿で裸眼立体視 »

2010年11月27日 (土)

男子バレー 日本vsイラン

なるほど。 実力では日本のほうが圧倒しているが、イランには妙な不気味さがある… じわりじわりと、気がつけば20点前後まで迫っているのよ。 2セット連取で軽くイケそうな空気を、3セット目で一転させた。 気を引き締めた日本は冷静に立て直し、4セット目を取り返し3-1で勝利。 16年ぶり?の金メダルを獲得。 やっぱり中国や韓国に勝ったのは大きかったな。 あと、これはバレーに限った事ではないが…得点表示が小さすぎ。 地デジで観ていても全然読めない。 おそらくはアジア大会サイドの表示だとは思うが、小さいに加えて枠も狭いからさ… 数字が1だったりすると、ただの棒に見えて枠の仕切りが増えた様に見える。 …もう終わるからいいんだけど。

|

« スポーツもろもろ | トップページ | 新宿で裸眼立体視 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツもろもろ | トップページ | 新宿で裸眼立体視 »