« 女子サッカー 日本vs北朝鮮 | トップページ | 男子バレー 日本vs韓国 »

2010年11月24日 (水)

男子サッカー 日本vsイラン

…男子はメダルにも届いていないと言ったが、届いちゃったね。 惜しかったなー… イラン。 だって日本は超ヘタクソ。 体育の授業レベルだ。 こんな酷いチームに負けたイランはさぞ悔しいだろう。 昔から言ってるが、私は完全に結果より内容重視。 良いプレーが出来ないなら、出直してもらいたい。 この前のW杯は巷では「手のひらを返すサポーター達」などと揶揄されていたが…予選と本戦では明らかにプレー内容が違っていたんだから。 ダメな時には批判するし、良い時に賛辞を贈るのは当たり前。 もっと言うと…ダメな時まで「頑張っているのだから」と評価する行為は、本当に一所懸命努力している人達に対してとても失礼だと私は思う。 「コレ以上の結果は望まない」と言っているのと同じだから。 そういう意味では、いくら21歳以下が中心の試合とは言え…あの体たらくで満足されては困る。 いずれはW杯の代表を担うかもしれないんでしょ? 今の彼らがメンバー入りしたら日本は終わりだぞ。 しっかりしてくれ。

|

« 女子サッカー 日本vs北朝鮮 | トップページ | 男子バレー 日本vs韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子サッカー 日本vs北朝鮮 | トップページ | 男子バレー 日本vs韓国 »