« フィギュア NHK杯 女子ショート | トップページ | 飛騨高山旅行③ 3日目 »

2010年10月23日 (土)

フィギュア NHK杯 女子フリー

ちょっとさー。 見事な予想だったんじゃないの? トータル160点以上が表彰台ラインで、浅田選手は未完成ジャンプにトライ。 村上選手は連続の転倒にも関わらず150.16点で堂々のシニアデビュー銅メダル。 150点程度の戦いも考えたが、やはり優勝のコストナー選手は164.61点とベテランの強さを見せた。 2位のフラット選手は知らない。 同日に行われた男子ショートでは、ミスをしながらも余裕の78.04点でトップに立った高橋大輔選手に期待。 たぶんフリーでは4回転に行くだろう。 転倒しても取り返せるのは村上選手が教えてくれたし。 珍しく日本にとってそれほど不利ではないルール改正だったのかもしれない。

|

« フィギュア NHK杯 女子ショート | トップページ | 飛騨高山旅行③ 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュア NHK杯 女子ショート | トップページ | 飛騨高山旅行③ 3日目 »