« ワンピース LOGBOX02 | トップページ | ワンピース LOGBOX03 »

2010年9月 8日 (水)

サッカー 日本vsグアテマラ

…勝ちはしたけどさ。 日本のアノ2番は一体誰?? パラグアイ戦の時にもいたのか? いくらなんでも、あれはない。 ついでに3番もね。 別にW杯でPKを外したから言っているのではない。 その前のW杯から「ヤツはいらない」と言い続けている。 ただ、これだけ監督が入れ替わりながら代表で居続けるからには…見る人にしか分からない何かがあるのだろう。 本当はもっとキツめに言いたいくらいだが…あまりにも大きすぎる敗北の決定打を演じてしまったため、そこに触れるのは暗黙のうちにタブーと化しているでしょ。 今回の2番が第二の3番にならないようにしてもらわないとさ…… で、今後の試合予定だが… 次は本当にアルゼンチンと戦うのか? ザッケローニ監督の初陣にしては相手との差があり過ぎな気も… メッシ選手は日本嫌いみたいだから出てこない可能性もある。 うがった見方をすれば、あえて「負けてもいい相手」を最初に選んだという戦略も見て取れるかな… そういえば監督の契約は2年だってね。 そういうルールなのか? 監督にしてみれば、まさにこれからって時だと思うが。

|

« ワンピース LOGBOX02 | トップページ | ワンピース LOGBOX03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース LOGBOX02 | トップページ | ワンピース LOGBOX03 »