« 綾瀬はるかアルタ前で座る | トップページ | テニス 伊達vsシャラポワ »

2010年9月28日 (火)

好天のついでに

新宿都庁の展望台では視界の良い景色が広がっていたよ。 以前にもある程度見える日の写真をアップしたが、今回は私が体験したなかでも最も良く見えていたと思う。 東京湾の小さな船や、その先の対岸の建物まではっきりと見えていた… ここまで見えると、もう別世界だ。 スカイツリーも非常に綺麗。 横浜ランドマークタワーもちゃんと見えていた。 こんな好天にも関わらず、富士山方面は雲に覆われ残念ながら確認できず。 都庁の展望台はいつ来ても外国人が多いから、富士山が見えると嬉しいんだけどね。


Dscf100925_018
都庁からいつもの台場方面。フジテレビの先が東京湾。さらに先の対岸や建物までもが見えるという視界の良さ。

Dscf100925_019
現在のスカイツリー。すでに第2展望台までの高さに到達。

Dscf100925_072
おなじみ都庁から見た横浜ランドマークタワー。南側のある一角からしか確認できない為、気付く人は少ないと思う。


-----

|

« 綾瀬はるかアルタ前で座る | トップページ | テニス 伊達vsシャラポワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綾瀬はるかアルタ前で座る | トップページ | テニス 伊達vsシャラポワ »