« ワンピース LOGBOX06 | トップページ | ワンピース LOGBOX07 »

2010年9月16日 (木)

特撮「仮面ライダーOOO」

評価:★★★★★★★☆☆☆
Wが終了し、新たにスタートしたシリーズ「仮面ライダーOOO(オーズ)」。 初見のデザインはあまり好みな感じではなく、前作Wの出来が良過ぎた事も手伝って…かなり冷めたモチベーションでの視聴となった。 まー、それが功を奏すと言ってはなんだが…全体的な印象は上々。 物語というか展開は子供向けに軌道修正されているようだが、映像表現面でのクオリティはWにも勝る。 この調子が毎回続くなら、ディケイドと同じく短期集中作品にならざるをえないだろう。 お祭り的な番外編にも見えるし。 楽しけりゃオールOKを受け入れられるなら面白いと思う。 ただ、少し冷静になるとご都合主義的な物語にイラっとさせられるから…これ以降語ることはないだろう。


興味のある方は公式サイトへ
仮面ライダーOOO
ライダーのデザインはあまり好きではないが、環境演出のクオリティは相当高い。

|

« ワンピース LOGBOX06 | トップページ | ワンピース LOGBOX07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース LOGBOX06 | トップページ | ワンピース LOGBOX07 »