« ダイナソー 埼玉 09 | トップページ | ダイナソー 埼玉 10 »

2010年8月25日 (水)

スカイツリーはつまらない?

以前テレビでスカイツリーが紹介されていた時のこと。 連日訪れる人々のVTRを観ながら「こんな面白みのない建物を見物するのは今だけ」と言っている著名人がいてさ… また思い切った発言をする人がいるもんだなーなんて。 たぶん、こういう人は奇抜なデザインに対しても何かしら言うだろうね。 てか、そんな事を言われるほどシンプルな電波塔には見えないんだけど… まー、みんながそう感じていれば「よく言ってくれた!」的なね。 本人はスパッと斬ったつもりかも知れんが。 多くの共感を得られないと逆に滑稽に映ってしまうからなー。 なんだか切ない…

|

« ダイナソー 埼玉 09 | トップページ | ダイナソー 埼玉 10 »

コメント

スカイツリーかあー
ね?つまんないよね。
ただの塔だよ・・・面白くも何とも無い。

投稿:   | 2011年11月22日 (火) 23:41

コメントありがとうございます。

さっそくですが、つまらないと思う事を批判しているわけではありません。
あなたのような感想を持たれる方もいる一方で、開業を心待ちにされている方々のお気持ちも個人的に理解ができるという事です。

「ただの塔で面白くない」
これも立派なご見解だと思います。

投稿: NADA | 2011年11月23日 (水) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイナソー 埼玉 09 | トップページ | ダイナソー 埼玉 10 »