« W杯 オランダvsウルグアイ | トップページ | DG「ドラゴンボール改」2 »

2010年7月 8日 (木)

W杯 ドイツvsスペイン

なんと…このところ応援したチームが勝利するという、なんとも複雑な展開に。 嬉しいと言えば嬉しいが… 勝って欲しいという思いの裏には「不利だから」という理由もあるのよ。 日本が常に格上を相手にしていたからというのもあるが、なにより決勝戦のオランダvsスペインは両国とも日本の前に立ち塞がる壁となっていたという事実。 そんな地獄のカードで素晴らしい試合をしたのだから。 あとは直接対決したオランダに2点以上で優勝してもらえば、1点に留まったのは日本だけという歴史が刻まれる。 冒頭であんなことを言ったあとでなんだが…頑張れオランダ!! 圧勝してくれ!!

|

« W杯 オランダvsウルグアイ | トップページ | DG「ドラゴンボール改」2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯 オランダvsウルグアイ | トップページ | DG「ドラゴンボール改」2 »