« W杯 日本vsオランダ | トップページ | 指先の激痛は… »

2010年6月20日 (日)

W杯 カメルーンvsデンマーク

ラストの15分だけ起きて観たよ… もちろんカメルーンを応援するわけだが、その時点ですでに1-2で負けている!? 怒濤の攻めはいいが、デンマークもわずかな隙からのカウンターが超速い。 せめて同点になって欲しかったが…いつの間にか失点をするなに変わっていた。 つまり、デンマークは強い。 点数だけで言えば、オランダに2-0で負けているから…1-0で負けた日本はやや優勢。 しかし、オランダやカメルーンと戦うデンマークの内容を考えると…とてもじゃないが日本は勝てない。 サポーターは勝つと信じているようだが…代表達も含めて、その危機感のなさが敗北量産につながっているんじゃないのかな。 これでデンマークは勝点を3にし、日本と並んだ。 24日(25日3:30)の試合で同点なら得失点差で日本がリーグ突破となる。 デンマークは勝つしかない。 そんな状況の強豪国を相手に日本がどう戦うのか? どう戦えるのか? 日本がオランダ戦と同じ姿勢で挑むなら、3-1で負けると思う。 デンマークはそういうチームだ。 日本はとにかくシュートを枠に入れてくれ。 お願いだから。

|

« W杯 日本vsオランダ | トップページ | 指先の激痛は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯 日本vsオランダ | トップページ | 指先の激痛は… »