« W杯 いよいよ運命の試合 | トップページ | W杯 日本vsデンマーク 前半 »

2010年6月25日 (金)

W杯 グループF

あれだけ色んな結果を予想したのに… まさかのスロバキアが2位通過! しかも、なんと3-2!! そりゃ心情的にはスロバキアを応援してはいたけどさ… それはイタリアが本来の強さで迎え撃つ事を想定しての応援だから。 なのに、イタリアは全然動いていない。 フランスよりもやる気が感じられない…… 日本ですら袋叩きに合うレベルだ。 後半はゴリ押しで1点を奪い、急に元気を取り戻すが…時すでに遅し。 怒濤の攻めもわずかに及ばず…逆に失点するという、絵に描いたような大番狂わせで試合終了。 ロスタイムのスロバキアによるあからさまな遅延行為は、作戦とは言え少しシラケたが… もう一方の試合は引き分けで、パラグアイが1位通過。 再度確認になるが、これで日本がグループEを2位通過すると…トーナメント1回戦はグループF1位通過のパラグアイと戦う事になる。 いやー…それにしてもスゴい試合だった。 そして、約2時間半後にはグループEの試合が始まる。 日本はデンマークに対してどう戦うのか。 何度も言うが、シュートは枠に入れてくれ。 本当にこれだけが願い。 私も批判したくてしているわけじゃないんだからさ… 頼むぞ日本代表。

|

« W杯 いよいよ運命の試合 | トップページ | W杯 日本vsデンマーク 前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯 いよいよ運命の試合 | トップページ | W杯 日本vsデンマーク 前半 »