« キャラストリート | トップページ | W杯2日目 »

2010年6月12日 (土)

W杯いよいよ開幕!!

やっぱりスタジアムの盛り上がり方が全然違うね。 特に最初の数試合は普段のプレーなんかできないだろうな… 五輪だってもう少し落ち着いてると思うし。 W杯て他の世界大会と比べても別格だ。 どの試合も観られるなら観たいが、昼夜逆転してるからさー。 多くの試合結果は朝のニュースで聞くことになるんだろうな。 日本の初戦は14日vsカメルーン戦。 19日vsオランダ戦。 24日vsデンマーク戦。 予想は…勝ってしまうような気もする。 勝敗よりも、素晴らしいプレーが観たい私としては…無様な試合だけは避けてもらいたいところだが。 日本がつくづく不運なのは、なんとなく勝っちゃって成長のチャンスを潰される所にあると思う。 出来れば個人的には日本は大敗してもらって、一旦リセットさせたい。 新生日本を新たなメンバーで築いたほうがプレー自体に希望が持てる気がする。 それによって一時的に弱体化してもいい。 後々の財産を考えると…て事で。

|

« キャラストリート | トップページ | W杯2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラストリート | トップページ | W杯2日目 »