« カレー曜日辛口 | トップページ | 静岡ガンダム立像 »

2010年6月 9日 (水)

iPhone4

別にAppleに悪意はないのだが… 先日のiPadに続き、iPhoneの新製品「iPhone4」が発表されてさ。 どんな新機能・新要素があるのかと思いきや…どれもまったく必要の無いものばかり。 なにやらHD画質でのビデオ撮影&編集をウリにしているみたいだけど、そこまで要求するなら専用のビデオカメラを買うっつーの。 写真も同じ。 複合機にするつもりなら「iPhone」の「Phone」をおまけに考えたほうがいい。 ゲームも辞書も…それらに特化した機器のほうが当然便利で使い易い。 色んな事を中途半端に体験したいなら、これでもいいのかもしれないが… そのわりには容量が最大32GBでメモリーカードも使えない。 今時32GBて…… 映像を扱うなら最低でも200GBはないと。 私のiPod classicでさえ160GBなんだから。 もう少しサプライズ的なものが欲しい。 …あっても私は買わんが。

|

« カレー曜日辛口 | トップページ | 静岡ガンダム立像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー曜日辛口 | トップページ | 静岡ガンダム立像 »