« 任天堂から贈り物 | トップページ | ガンダムカフェ »

2010年5月 2日 (日)

無料展望台 聖路加タワー

評価:★★★★★★★☆☆☆
こちらは一転、展望室の作りはかなり良い。 新富町駅から徒歩数分の聖路加タワーね。 かなり特徴的な外観で目立つ高層ビル。 かなり遠くからでも見えているから、たぶん道も迷わないと思う。 展望室へは1Fのオフィス兼用エレベーターで46Fへ。 更に階段で47Fに行くと展望室がある。 室内はとても綺麗で、見える景色も2方面から望めて広範囲。 ただ、残念ながら一般開放は今年の7月15日まで。 以降は閉鎖となるようだ。 現在の開放時間も13時〜19時半と注意が必要。


Dscf100419_022
聖路加タワー前。展望室は左のタワー47F。13時〜19時半。

Dscf100421_003_2
室内の一部。雰囲気がとても良く、気持ちがいい。窓も綺麗。

Dscf100421_004
これまた見えるのは築地市場周辺。奥には東京タワーも。

Dscf100419_027
もう一方は都市開発が進む月島かな? 高層ビルも目立つ。


-----

|

« 任天堂から贈り物 | トップページ | ガンダムカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任天堂から贈り物 | トップページ | ガンダムカフェ »