« 話題のiPad | トップページ | サッカー 日本vsイングランド »

2010年5月30日 (日)

卓球世界選手権 男女

中国戦は本当にスゴかったね。 国際試合が放送される時はなんとく観ているんだけど、あんなに迫力のあるラリーは見た事がない。 それも中国相手に。 技術の差は確かにあるのだが、勝ちたいという気迫で無敗の中国を苦しめていた。 なにより「勝てるかも」と期待させる内容だったのは大きい。 こういう試合をしてくれれば、負けは残念でも気分は良い。 同時に世界ランクの肩書きは伊達じゃないことを痛感。 中国はベスト5に入る選手だらけ。 超格上相手にどう戦うかを全力で体現してくれたと思う。 W杯前にサッカーの代表チームに見せたほうがいい。

|

« 話題のiPad | トップページ | サッカー 日本vsイングランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話題のiPad | トップページ | サッカー 日本vsイングランド »