« 上海万博のPRソング | トップページ | スカイツリーの施工前 »

2010年4月19日 (月)

Wii「斬撃のREGINLEIV」その2

せっかくだからオンラインでもプレイしてみたんだけど… 説明書読まずに始めちゃったからさー… みんなしゃべってるの見て、慌ててキーボードを用意するも…まったく反応せず。 どうやって会話してるのか分からず、無言のルームリーダーに何人か付き合わせてしまったよ… 調べたら、Wiiリモコンの十字キーで定型文を選択して会話が出来るとか。 さっそく試すのはいいが…項目が多過ぎて目的の単語が見つからない。 その為、無視していると思われ無断で退却されたり… 単語自体も敬語じゃないから、なにかとお願いしづらい… 「まだ定型文の操作に不慣れです」とか言えたら助かったんだけど… 通信速度は今の所問題なし。 普通にオフライン時と変わらない速度でプレイできている。 ただ、初期状態からのスタートになるため…ちまちまと結晶を集める必要があってさ。 他のメンバーが強過ぎて、なかなかの劣等感だ。 本編でエンディングまで行っているから尚更。 オンラインで一人プレイも出来るが……さすがにそれは。

|

« 上海万博のPRソング | トップページ | スカイツリーの施工前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上海万博のPRソング | トップページ | スカイツリーの施工前 »