« 森次晃嗣氏&真夏竜氏 | トップページ | 劇場版「ペリーヌ物語」 »

2010年4月 4日 (日)

処理が追いつかない…

入院中に録り溜めた番組が多過ぎて、まったく見れていない。 そんな状態でも新たな録画はいつも通り。 当然DVDに焼く時間もないから、ハードディスクが膨らむ一方だ… 同時に恒例の春の新作も一通り録画。 …もしかしたら、今回は見ないままに焼く事もあるかも。 映画も焼いたヤツを観たりするし。 更に、今はちょうど桜満開の時。 毎年撮影を欠かしていないからね。 天気の都合もあるから、何よりも優先せざるをえないのよ。 だから録画も溜まる… えいらいタイミングで入院したものだ… なんとか新作は確認して、ここでも語りたい。

|

« 森次晃嗣氏&真夏竜氏 | トップページ | 劇場版「ペリーヌ物語」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森次晃嗣氏&真夏竜氏 | トップページ | 劇場版「ペリーヌ物語」 »