« 退院 | トップページ | 処理が追いつかない… »

2010年4月 3日 (土)

森次晃嗣氏&真夏竜氏

先日(入院前)、森次晃嗣氏&真夏竜氏のトークイベントに行ってきた。 軽く説明すると、森次氏はウルトラセブンのモロボシ・ダン役、真夏氏はウルトラマンレオのおおとりゲン役を演じていたベテラン俳優。 数多くのアニメや特撮を語っている私だが…実はウルトラマンシリーズはそれほど観ているわけではない。 唯一子供の頃好きだったタロウですら、未だに最後まで観ていないし。 でも、役者陣はそれなりに知っていたからさ。 登場した時はやっぱりわくわくしたなー。 ハマらずとも、あのセブンやレオの主人公を演じていた本人だからね。 少し大げさかもしれんが、伝説を目の当たりにするような感じ。 観れるものなら観たいなー程度だったが、充実すぎるトーク内容からも本当に来て良かったよ。


Dscf100328_018
トーク後の出口ではセブンとレオの握手会が! 年齢層が高めだから、多くの人は本人達と握手したいと思っていたはず…
私は目が光っているだけでテンションアップ。バシバシ撮ったが、セブン達は常に動いている為…ほぼピンボケ。


-----

|

« 退院 | トップページ | 処理が追いつかない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院 | トップページ | 処理が追いつかない… »