« ディスカバリー号、無事宇宙へ | トップページ | バイキング攻略法 »

2010年4月 7日 (水)

桜満開 千鳥ヶ淵 その1

ここの桜は2度目になるが、今回はその直前に撮ったヤツを。 近所の公園の桜は本当に大きくて壮観。 子供の頃に比べたら倍近く成長しているかも。 散歩がてら、そのまま電車で半蔵門へ。 その際に立ち寄ったキッチンジローで、いつものやつを食す。 2品盛りで890円と少し高めだが、やはり美味い。 ここから距離も近い東京FMのビルのそばには、桜満開の千鳥ヶ淵公園がある。 今年はどうやら木々の下にシートを敷いてもよいらしい(以前はダメだった)。 出店も増えているし、なかなかの歩き辛さだったよ… つづく。


Dscf100404_001
これは近所の公園の桜。かなり巨大で大迫力。

Dscf100404_009
半蔵門に来たついでに寄った「キッチンジロー」。いつものメンチカツと帆立ミルクコロッケ。他店と微妙に違う。

Dscf100404_022
東京FM前の千鳥ヶ淵公園。今年は出店が多かった。

-----

|

« ディスカバリー号、無事宇宙へ | トップページ | バイキング攻略法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスカバリー号、無事宇宙へ | トップページ | バイキング攻略法 »