« 愛知県の路上強盗事件 | トップページ | 東京マラソン2010 その1 »

2010年3月 2日 (火)

処理が追いつかなくて…

ここに掲載しようと思っている写真が多過ぎて困りぎみ… どうしようか悩んでいるうちに日が経っていく状況。 そして、あまり時間が経過してしまうと…掲載そのものを諦めたくなる。 五輪で語りすぎたってのもあるな… そういえば日本のメダルは最終的に5つになったね。 パシュートだっけ? 決勝を観たら今回最も金メダルに近づけた試合で、選手達も悔しいと思う。 何度も言うが、私の良くて6つという予想はなかなかだったのではないだろうか。 話しがそれたが…写真はなんとか整理して近いうちに掲載する予定。 別になんのことはないから期待しないように。

|

« 愛知県の路上強盗事件 | トップページ | 東京マラソン2010 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛知県の路上強盗事件 | トップページ | 東京マラソン2010 その1 »