« 冬季五輪 女子フィギュアフリー | トップページ | 処理が追いつかなくて… »

2010年3月 1日 (月)

愛知県の路上強盗事件

昨日の夜、愛知県の路上で強盗事件があったらしいが… その手段が卑劣極まりないものでさ…… 24才の女性が自転車で帰宅中に、突然男に顔を殴られ現金を奪われるというもの。 被害に遭った女性は頭蓋骨骨折に左目眼球破裂という重傷を負わされた… これを警察は強盗致傷容疑で調べているようだが…こんなの殺人未遂と同じだろ。 なまぬるい容疑で逮捕しても、ごめんなさいで許されたら被害者の立場はどうなるんだ? 犯人が車で逃走しているって事は、計画性があり共犯者の存在も浮上してくる。 なんとか重い罰を与えてもらいたいものだ。

|

« 冬季五輪 女子フィギュアフリー | トップページ | 処理が追いつかなくて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬季五輪 女子フィギュアフリー | トップページ | 処理が追いつかなくて… »