« さくらやは良かった… | トップページ | アカデミーでイルカ漁が受賞 »

2010年3月 9日 (火)

東京マラソン2010 その5

本当にラスト。 残りの有名人。 日テレの名場面特集で上原美優氏がリタイアしたことを知る。 彼女だけ発見できなかったから、てっきりゴールしてしまったのかと思ったよ… となると、完走メンバーは全員発見出来たことになるな。 3万人を越える参加者の中からだから結構スゴいと思う。 ちなみに髭男爵のひぐち君氏も撮影したが、ドアップのド正面しかなくて掲載は見送っている… この時ほぼ最下位だった彼もどうやら完走出来たようだ。 私も20代前半だったら3時間を切れる自信はあったんだけど… 死ぬまでに一度はフルマラソンを経験してみたい。


Dscf100228_252
ボビー・オロゴン氏。華丸氏とはわずかな差だが5時間越え。

Dscf100228_301
ズームインの西尾由佳里アナウンサー。ゴールできたようだ。

Dscf100228_308
くわばたりえ氏。彼女の後ろにはリタイヤ収容バスが…

Dscf100228_315
最下位ランナーの安全を守る。この直後に交通規制が解除。


-----

|

« さくらやは良かった… | トップページ | アカデミーでイルカ漁が受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらやは良かった… | トップページ | アカデミーでイルカ漁が受賞 »