« 東京マラソン2010 その2 | トップページ | 隕石衝突説で決着か? »

2010年3月 5日 (金)

東京マラソン2010 その3

今回はゴール直前で観た、激走するコスプレランナーほかを掲載。 実際にはもっと沢山撮っているが、できるだけ人物の顔をボカしたくなくてさ。 修正なしでイケそうなのを中心に選んだ。 


Dscf100228_143
まずは隣で応援していた外国人。突然裸になり何時間もそのままで盛り上がる。なんというか、選手より目立っていた…

Dscf100228_160
雨や強風のなか、新宿都庁から走ってきた強者たち。スゴい。

Dscf100228_181
もはや着ぐるみのランナー。仮装選手のほとんどは3時間台。

Dscf100228_245
さきほどまでの雨が嘘の様な晴れっぷり。なんだか複雑。

Dscf100228_272
しばしば目にする集団仮装。高い倍率のなか、よく揃って当選したものだ。それとも当選者同士で合わせたのかな?


-----

|

« 東京マラソン2010 その2 | トップページ | 隕石衝突説で決着か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソン2010 その2 | トップページ | 隕石衝突説で決着か? »