« 「TAMASHII Feature's VOL.1」その2 | トップページ | バンクーバー五輪開幕! »

2010年2月12日 (金)

バンクーバー五輪直前

少しずつ盛り上がってきている冬季五輪。 アメリカなどの大寒波をよそに、開催地のバンクーバーでは雪不足と言われるなか…無事現地入りした日本代表。 前回のトリノでは散々メダル予想がされたが、今回はあまり聞かない。 個人的にはトリノよりも良い内容・結果になりそうな予感はするけどね。 フィギュアスケートでは完全にキム・ヨナ選手か浅田真央選手かみたいに言われているが、メダリストの多くは「五輪の舞台はまったくの別物」と発言している。 その恐怖を唯一体験しているのが安藤美姫選手。 いつも通りの演技は出来ないという自覚が勝敗を分けるだろう。 とにかくフィギュアだけでなく色々期待できるんじゃないかな。 ほとんどの競技は深夜から外れているから、観られる限り観たいと思う。

|

« 「TAMASHII Feature's VOL.1」その2 | トップページ | バンクーバー五輪開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TAMASHII Feature's VOL.1」その2 | トップページ | バンクーバー五輪開幕! »