« 江戸東京たてもの園 02 | トップページ | 海外ドラマ「24 VII」第3話 »

2009年11月24日 (火)

Wii「Wiiの間」更新

Wiiには天気予報やショッピングなど様々なチャンネルがあって、今回の「Wiiの間」もそのひとつ。 内容はあらゆる企業が映像を制作し、定期的に配信される作品を視聴できるというもの。 これまでは全て無料だったのだが… 更新により、新たに有料コンテンツが追加された。 簡単に言えばレンタルショップ。 種類も少ないし、画質も悪いため…今後の発展はあまり期待できないが。 購入した映像をDSiに転送できる機能は良い。 といっても、長時間の映像は1分未満のダイジェスト版として転送されるから需要はないに等しいかな。 せっかくSDカードも選べるのに… PCのムービー形式に対応してくれれば、デジカメで録った映像も移せると思うんだけど。 どちらにしろ、ユーザーのお得感はゼロ。 もう少しサービスがあってもいいのではないだろうか。

|

« 江戸東京たてもの園 02 | トップページ | 海外ドラマ「24 VII」第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸東京たてもの園 02 | トップページ | 海外ドラマ「24 VII」第3話 »