« 近所から見える都心 | トップページ | Wii「大神(おおかみ)」 »

2009年10月30日 (金)

与党vs野党

難しい事は置いといて… 所信表明は別にいい。 何を言ったところで賛否は避けられないし。 自民党の谷垣氏もさっそく野党マニュアルを踏襲。 まったく期待していないから、これも構わない。 …問題は、自民党の質問に対する鳩山氏の返答ね。 多少は期待していたんだけど、やっぱり政治家ってそうなっちゃうのかー… 問題の山積を指摘されると必ず「それを今までやってきたのはどこの誰ですか?」て。 これは結構ショックだったな… 問題だという事実は変わらないんだからさ。 自民党の謝罪なんか国民は求めていないって。 鳩山氏が民主党としてこれからどうしていくつもりなのかをキッチリ答えて欲しいのに… こんな不毛なやり取りを演じてしまうとは…… 報道陣に悪態を吐く日も近そうだ。

|

« 近所から見える都心 | トップページ | Wii「大神(おおかみ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所から見える都心 | トップページ | Wii「大神(おおかみ)」 »