« 悔しすぎる出来事 | トップページ | 台風18号 »

2009年10月 7日 (水)

雨が続く

予報などで騒がれている台風18号の影響で、ずーっと雨が降り続いている。 この規模の台風は本来8月下旬から9月上旬に発生するものだと思っていたからさ… 色々計画していた予定が完全にパー。 なんというか、もう来るならガッツリ来い!みたいな… 18号の進路予想が本州のど真ん中を縦断しているのも、かなりの違和感。 本当に日本の連なる山々を越えていく事があるのだろうか? 過去何度も上陸の恐れと警告され、その全てと言ってもいいほどの台風が東の太平洋へズレて行ったからね。 ただ、今回は中央でしょ。 東にズレたら関東大直撃にならないか? 暴風域が通過するのは1〜2時間程度だと思うが、ちゃんと警戒するだけの規模じゃないと逆に困る。 これなら外に出られたーなんて事にだけはならないでくれ。

|

« 悔しすぎる出来事 | トップページ | 台風18号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悔しすぎる出来事 | トップページ | 台風18号 »