« 雨が続く | トップページ | どっちなんだ? »

2009年10月 8日 (木)

台風18号

なるほど。 大直撃するとこうなるのか。 いよいよ関東を暴風域が通過という緊迫した状況のなか、そわそわしながら構えていると… 突然まぶしいほどの日差しがッ!? これは嵐の前触れかとおもいきや、みるみる天気は晴れ晴れとし…気持ちのいい青空に。 台風の中心は雨雲がないと言われているが、九州や近畿に入った暴風域がものスゴい事になっていたからさ。 昨日の懸念が的中した形となった… 台風の勢力が強過ぎたのか、まとまった雨雲も全部日本海へ押し出されたようだし。 各地の災害がまるで他国の出来事みたいな。 毎回こんなだと、危機感も薄れるって。


Dscf091008_001
台風18号の中心が通過中の空。最大規模の暴風域時の空…


-----

|

« 雨が続く | トップページ | どっちなんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が続く | トップページ | どっちなんだ? »