« バージョンアップでいちいち | トップページ | DS「ポケモン ハートゴールド」 »

2009年9月17日 (木)

民主党鳩山政権始動

早くも「おや?」な発言や行動もチラホラ出ているが… メディア対応を慎重に行っているのは良い傾向。 新人議員も、かろうじて自分の言葉でコメントしていたし。 気合いだけは感じる。 ただ、冒頭でも言った気になる発言のなかで、「最初だから失敗も許してね」みたいな内容を語っていてさ… いや、失敗はしてもいいのよ。 そのツケを国民に回さないで欲しいだけ。 初心者が「出来ない理由」にならないのは社会人の常識。 どんな会社だって新事業に失敗すれば、傷つくのは自分達だ。 そういう責任を背負ってくれないと手放しで応援できないよ。 頼むよ元野党。

|

« バージョンアップでいちいち | トップページ | DS「ポケモン ハートゴールド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バージョンアップでいちいち | トップページ | DS「ポケモン ハートゴールド」 »