« 任天堂のサウンドコレクション | トップページ | バージョンアップでいちいち »

2009年9月15日 (火)

9年連続200安打

まーイチロー選手のことなんだけど。 野球そのものはそんなに好きではない為、この事がどれだけの偉業なのかいまいち分からない。 1シーズンで200安打を出す選手ってどれくらいいるの? 連続出来た選手は? そういった比較をさ… どこもやらないから、気持ちよく喜べないのよ。 何年ぶりに記録更新てだけじゃ伝わらない。 野球好きなら常識なのかもしれんけど。 各メディアで騒ぐわりには、達成時の映像も妙に淡白だし。 確か最多安打の時のほうが派手だったような… 噂ではシアトルという地域性と敵地という条件が盛り上がりに欠ける原因とも言われているが。 せっかくの記録なんだから、もっとお祭り騒げ。

|

« 任天堂のサウンドコレクション | トップページ | バージョンアップでいちいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任天堂のサウンドコレクション | トップページ | バージョンアップでいちいち »