« 海外ドラマ「プライミーバル」第2〜6話 | トップページ | 吉野家「カルビ焼定食」 »

2009年8月30日 (日)

台風11号

毎年7月8月は台風の季節でもあるが、今回は関東への接近がかなり少ない気もする。 そんななか、台風11号が太平洋側で威力を増しているようだが…東のほうから関東に近づくのは珍しい。 進路予測では日本をかすめる様に北へ抜けていく事になっているけどさ。 なんか不気味。 ちょうど大震災の引き金となるプレートに沿って近づいてくるからね… 強風,高波などの振動が最悪のバランスでプレートと共鳴し合ったらどうなるんだろ。 不謹慎だが、災害と共に都市機能も破壊してくれないかな。 自民党も民主党も双方に打撃を与えてほしいのよ。 政権だなんだとか言ってる余裕がない事態になればさ。 少しは苦しい生活をしている人達の気持ちも理解できるだろう。 職を失う人もいるとは思うが、むしろ雇用が増える気もするし。 色々な事が上手く好転してくれるといいんだけど。

|

« 海外ドラマ「プライミーバル」第2〜6話 | トップページ | 吉野家「カルビ焼定食」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外ドラマ「プライミーバル」第2〜6話 | トップページ | 吉野家「カルビ焼定食」 »