« DVD「ドラゴンボールEvo」 | トップページ | アニメ「東京マグニチュード8.0」第1〜3話 »

2009年7月24日 (金)

草なぎ氏地デジ復帰へ

久々に怒りを覚える内容になるが… SMAPの草なぎ氏が地デジの普及推進キャラクターに復帰するのは大歓迎なのよ。 問題は協会や政府が草なぎ氏の出演料辞退を受け入れたという部分にある。 佐藤勉総務相は「ありがたい話で高く評価したい」だってよ………… いや、受け入れちゃダメだろ!! それはあくまで草なぎ氏の姿勢であって、協会や政府はしかるべき報酬を支払わなければならない立場にあるんだから。 辞退を受け入れてしまったら佐藤勉総務相のコメントの意味合いも大きく変わってしまうでしょ。 本来なら高く評価したうえで、報酬は支払わせて頂くとしなきゃ。 政府が関わっている以上、浮いたお金が実際何に使われるか分かったもんじゃないし…… 増々国民の怒りを買う結果になるんじゃないのか?

|

« DVD「ドラゴンボールEvo」 | トップページ | アニメ「東京マグニチュード8.0」第1〜3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD「ドラゴンボールEvo」 | トップページ | アニメ「東京マグニチュード8.0」第1〜3話 »