« 日食見えた!! | トップページ | DVD「ドラゴンボールEvo」 »

2009年7月23日 (木)

東京おもちゃショー2009 04

※前回のつづき。 最後はまたまたバンダイに戻るが、今回はステージ! なんと撮影OK。 大きな会場でのヒーローショーは基本撮影禁止だからさ。 まー、さらっとした内容だろうと思いきや… とんでもない完成度!! 昨日今日のアルバイトでは絶対不可能なほど計算された殺陣! ライトや火薬などの演出! 敵よりも多いヒーローたち! 有料級のステージだったなー。 これもバンダイの力なのだろうか… 一応、全部回ったけど、結局最初のバンダイがピーク。 これだけの為に訪れる価値はある。


Dscf090719_186
この構え方や雰囲気はアルバイトには出せない。

Dscf090719_190
展開や演出もしっかりしている。子供は理解できるのかな?

Dscf090719_118
別のステージではプリキュアも。スタイルの良さにビックリ。

Dscf090719_204
次から次へと現れるヒーロー。殺陣も激しく、迫力満点。

Dscf090719_196
ステージ上をヒーローが大挙。立ち方にプロ意識を感じる。


-----

|

« 日食見えた!! | トップページ | DVD「ドラゴンボールEvo」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日食見えた!! | トップページ | DVD「ドラゴンボールEvo」 »